眉毛の形とメガネフレーム

皆さんは、メガネフレームの上縁の形と眉毛の形を合わせてますか?

よく「メガネが似合わない」「フレーム素敵なのに自分には違和感がある」なんて思うときありませんが?

一つの原因として、眉毛とフレームの形があってないからということがあります!

せっかく、素敵✨「このフレームならメガネ掛けてみたい」って感じたのにもったいなくありませんか?


特に今は、マスクが手放せない時代。眉毛。。気にしてみませんか?

そして、出会ったメガネを楽しく気分良くかける一つの方法、試してみませんか?


簡単ですが図にまとめてみました。参考になれば幸いです。




































メガネは一緒で眉毛の形を変えてみました。

どちらが似合いますか?

左側がストレート眉、右側がアーチ眉。

アイシャドウなどは、違いがありません。雰囲気違いますよね?

フレームの上縁がストレートのこちらRES/REIのAMBERには、左側のストレート眉を合わせると違和感が少なく似合うようになりますよ。


メガネに合わせたメイクもお伝えいたします。顔の真ん中にあるメガネ、もっと気にしませんか?


16タイプパーソナルカラー診断やメイクのアドバイスなど新コンテンツで行っております。

メガネとメイクなど情報を発信していきます。

似合うメガネ・似合うメイクを一緒に探しましょう。。


Instagram:@kazumi_inoco


横浜で予約制のメガネ・16タイプパーソナルカラー診断をおこなっています。

ぜひ、下記よりお問い合わせください。

メール:shop@hauskatavata.com

予約システム:https://reserva.be/hauskatavata

までお問い合わせください。

営業時間 : 11:00am - 7:00pm



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示